ここから本文です

こんにちは爺さんになると毎日何を考えて何をするんですか

アバター

ID非公開さん

2018/11/623:50:38

こんにちは爺さんになると毎日何を考えて何をするんですか

爺さん,もうろくじじい,盆栽,若い頃,あなた

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ufo********さん

2018/11/623:51:09

盆栽育てる、散歩する

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2018/11/700:02:40

貴方はもうろくじじいになるのですか、
もうろくじじいにならないなら、考えもやる事も若い時と変わりません。

sik********さん

2018/11/623:53:09

若い頃と変わらんよ