ここから本文です

子供にベストを編んでいるのですが、棒編みでこの脇辺りがいまいちわからずです。 ...

boe********さん

2018/11/700:27:18

子供にベストを編んでいるのですが、棒編みでこの脇辺りがいまいちわからずです。
伏せ目?休み目?
すみませんが、教えて欲しいです!

棒編み,脇辺り,休み目,子供,縄編み,伏し目,途中ガーター

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zut********さん

2018/11/921:05:38

4目伏せ目し、まっすぐ編む。
裏返して4目伏せ目し、まっすぐ編む。次、2目伏せ目し、まっすぐ編む。
裏返して2目伏せ目し、まっすぐ編む。
‥という具合です。
途中ガーターと縄編みを忘れずに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

you********さん

2018/11/700:32:57

袖くりなら伏目です。。