ここから本文です

就活生です。

アバター

ID非公開さん

2018/11/700:32:45

就活生です。

給料についての質問です。

ホームページの求人票と実際見学に行って話を聞いた際のお給料が違っており、ホームページに表記されていたお給料の方が高かったのですが、こういう場合さりげなくでも質問をしてもいいものなのでしょうか。

ちなみに、見学の際に求人票の用紙はいただけなく、お給料に関しては配布されない用紙で口頭での説明でした。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kvk********さん

2018/11/708:30:17

面接の際に聞きましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sha********さん

2018/11/705:14:11

もう一度、見学に行った会社に電話をして確認することをオススメします。やはり、働く上でとても大切なことです!