ここから本文です

ジミンの原爆Tシャツについてどう思いますか?

chi********さん

2018/11/700:45:57

ジミンの原爆Tシャツについてどう思いますか?

過剰にジミンを擁護しているarmyの気持ちがよくわかりません

閲覧数:
213
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaj********さん

2018/11/1105:23:59

彼らにも原因はありますからね。
でも、擁護しているつもりは無いのにファンだからって擁護してるとか言ってくる輩はちょっと意味不明です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジミン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fly********さん

2018/11/701:41:51

飽きました

k_p********さん

2018/11/701:08:41

オウムと同じですな。
教祖が非を認めなきゃマインドントロールが解けないでしょう。
それまでは誰が何を言っても聞く耳持たずでしょう。

sam********さん

2018/11/701:06:13

自分は援護もしていなければアンチもしていませんが、冷静に見て駄目だよなーと、思っただけですかね。
そんなに原爆等被害者に感情移入出来ないというか、そもそもあまり興味が無いというか。
勿論学校の授業でも習いましたし、原爆ドーム、資料館にも行きましたが特に。
Tシャツ着たらアンチが騒ぐなーまぁどうでもいいやって感じです。

援護とアンチが戦ってて(?)自分はarmyですが、援護側が明らかに間違ってるから、同じarmyとして恥ずかしいなーなんて思って、見てます。

be_********さん

2018/11/700:57:17

彼らをみていると、ハニートラップに引っかかったエロオヤジを見てるような無様さを感じます。

好きも度が過ぎると異常です。とくた原爆シャツを正当化したり、BTSが傷ついてるなどと被害者ぶる姿は頭がおかしいと思います。