ここから本文です

入管法改正で 日本は来年から 移民を解禁しますか? 10年で 移民 500万人くらい増...

アバター

ID非公開さん

2018/11/702:52:45

入管法改正で 日本は来年から 移民を解禁しますか?
10年で 移民 500万人くらい増えますか ?
犯罪は増えますか?

デフレからインフレになりますか?

マンションやアパートの空き室は減りますか?

故国にいる移民の一族親戚の 扶養者も100人でも 日本の国民健保で 現地診療費の 3割負担ですか?
故国にいる 扶養の子供が 養子を含めて100人でも子供手当が支給されますか?

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2018/11/704:03:26

医療や社会保障に関してはかなり厳しくなるのでそう簡単にはいかないのでは。
特に不良外国人は日本にいられなくなる、というか居るメリットが無くなるかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h5d********さん

2018/11/705:10:59

10年で 移民 500万人くらい増えます, 犯罪も増えます

故国にいる移民の一族親戚が 扶養者なら 100人でも 10000人でも 日本の国民健保で 現地診療費の 3割負担です

故国にいる 扶養の子供が 養子を含めて100人でも10000人でも 子供手当が支給されます