ここから本文です

スロットやる方に質問です

アバター

ID非公開さん

2018/11/704:48:52

スロットやる方に質問です

ジャグラー1本で生計たててるかた、副業でやってる方居ますか?
私は女です!引くかもしれませんが
女でジャグラーだけで生計たてたいんです
希望は月収20万~30
しかし、自分でも調べてますが経験者の話を聞きたいのです!

聞きたいこと
1、ジャグラーのみか、違う台も打つか、パチンコは?

2、1日時間は何時間くらい

3、月収はいくらくらいか

4、ホールはいつも同じか

5、軍資金はいくら持っていくか

6、最初はいくら用意すればいいか

7、辞めとけ

理由は病気をしまして、社会に出るのがとても怖く何度も挑戦しましたが、発作が出てダメでした。
パチ屋なら人目が気にならないので大丈夫です

本気で聞いてるので教えてください

閲覧数:
330
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

貧乏人さん

2018/11/717:45:43

悪いことは言わん。やめとけ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/820:06:15

    コメントありがとうございます!
    やっぱり辞めとけ!ですよね笑
    あの光るのが大好きで辞められそうにないです(><)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2018/11/800:24:08

1 私も基本ジャグですが最低限の他の機種の知識はあった方がいい
いつ打たないは別にして超美味しい台が落ちている場合もあります
私も基本ジャグしか打ちませんが朝から打つ場合、前日に他機種も何機種かはチェックは入れてますね
星矢なんかは状況次第で超お宝台になる場合があります
そしてこの機種はART初当たりの平均獲得枚数は1350枚と言われています
実際私の平均枚数も今のところ2000枚を超えています
状況が伴わなければ無理して打つ必要はありませんが状況把握だけは常にしています
それとパチは打ちません
打つなら羽根モノのみ
理由は釘を信用していいのは羽根モノだから
とは言え良さげな釘の台なんて今は殆どないので結果的には打てませんけどね

2 休みの日はほぼ閉店コース
仕事の日はまちまちですね

3 10万くらい

4 ホールはほぼ同じ
ただ知らない店では打ちません
店選びはかなり重要です
そしてジャグは設定に信用出来る店でないとどうにもなりません
ジャグほど設定に左右される機種はありませんしね
さらに重要なことは貯玉制度があるかどうか?
出来れば無限が望ましいですが地域柄もあり1日の貯玉再利用の制限枚数を設けている店が多いですね
今のスロは貯玉でないと勝てません
スロで勝ちたいのならこれは必須条件です
ですから私も会員カード、貯玉がある店以外は一切打ちません
良さげな店を見つけたときは貯玉制度の確認の上、会員カードを作った上で打ちます
現状等価の店はほぼないですし仮にあっても設定がまず期待出来ません
毎回の換金では換金ギャップでやられてしまいます

5 決めていません…
というより4で回答したように貯玉がメインなので現金はそんなに持って行きません
再利用の制限を超えて現金投資が必要になった際に貯玉を換金しますので…
私の場合、勝った負けたはカードの中で貯玉の増減です

6 これはあなた次第です
打てる人なら一旦貯玉を3000枚程度作ってしまえば大抵戦えると思います
店が潰れるリスクを考えて店により違いますが5000枚、あるいは10000枚を目処に超えた分は換金するようにはしています

7 これは6と関連しますがやるなら最初に10万、20万負けても問題ない程度の資金体力はつけてから始めた方がいいです
それが出来ないうちは辞めておいた方がいい
私も自信はあります
が、もしこの10万が無くなればそれ以降立ち行かなくなる…
そんな状況では勝てる自信がありません
博打は負けることを怖がり出したらやることなすこと裏目裏目に回り出します
実際に資金力が乏しい状況でやってみれば分かると思いますがブレが生じてきます
勝負すべき状況で変に弱気になり守りに入ってるしまったり引くべきところで押してしまったり…
要は同じフォームが保てなくなってくるのです
よく言われてることですが
博打は金のあるものが勝つ
これは事実です
同じ人が打っても資金力のあるのとないのでは立ち回りやその過程が大きく変わってきます
スロに限らず博打は毎回必ず勝てるわけではありません
どんなに強い人でも勝負なんだから負けるときもある
今日1日の勝ち負けに一喜一憂するのではなく単なる途中経過に過ぎない
それくらいの感覚で臨めるくらいでないと難しいとは思います

ken********さん

2018/11/716:43:40

答えとしては7

1 基本はジャグと華
2 仕事帰りの二時間と終日が月に1~3回
3 月単位と言うか年間で平均して150~200万
4 基本同じ。(※けども時間あるならイベント周りの方が良いですよ。)
5 貯メダルなので無制限(初めは5万出良いかと)
6 50万あれば良いかと。最低でも20万はあった方が良いかと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ion********さん

2018/11/711:04:27

7.やめとけ
一生後悔しますよ

wyywさん

2018/11/708:44:50

7、辞めとけ
ジャグラーは1番稼げない

2018/11/708:38:22

パチ・スロで喰える時代はとうの昔に終わってるよ。
在宅ワークでもやれば?