ここから本文です

ドラゴンボール超についてですが、 もしかして神の領域なんて大した事無いです...

hyu********さん

2018/11/706:51:11

ドラゴンボール超についてですが、

もしかして神の領域なんて大した事無いですかね?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

2018/11/711:07:01

別に神の領域だから無敵という訳じゃないです。

破壊神より強いジレンは神の気じゃないし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/11/712:55:31

破壊神の師匠をやってるウイスや天使達、大神官の存在を考えたら、極めれば凄いんだろうとは思いますが、神の気自体は普通の気と異質というだけで、凄いわけではないですよ。
デンデや界王神でも神の気を感じ取る事ができます。