ここから本文です

住宅ローン金利について。 固定金利と変動金利、みなさんはどちらにされています...

アバター

ID非公開さん

2018/11/708:50:45

住宅ローン金利について。
固定金利と変動金利、みなさんはどちらにされていますか?

閲覧数:
204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dyf********さん

2018/11/710:11:14

短期で返すつもりがあるなら、変動
フルで返すなら固定
今後が不明な時は固定でよいと思います^_^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

z_z********さん

編集あり2018/11/709:24:03

今後は金利が上昇するので繰り上げ返済して15年程度で終わらせる程の上げ返済を余り想定していない場合は固定一択だと思います。