ここから本文です

シンプルピーチで行く場合、キャリーケースを機内持ち込みにすれば別料金はかかり...

osk********さん

2018/11/709:34:09

シンプルピーチで行く場合、キャリーケースを機内持ち込みにすれば別料金はかかりませんか?

閲覧数:
260
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2018/11/709:44:00

機内持ち込みが認められたサイズ・重量なら無料です。
https://www.flypeach.com/pc/jp/lm/ai/airports/baggage/carry_on_bag

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

try********さん

2018/11/709:40:52

ピーチのホームページを見れば分かることですね。

利用する航空会社のホームページもろくに見ない、見ても理解できない方は格安航空会社の利用は控えましょう。格安航空会社にはそのような人間をサポートする余計な人員はおらず周りに迷惑です。