ここから本文です

下痢体質です。

アバター

ID非公開さん

2018/11/711:42:19

下痢体質です。

常に水みたいな状態の便がシャーシャー出る為、物凄く喉が渇き、口から飲む→下から出るのエンドレス繰り返しという感じです。下から出なければこんなに飲み物を欲しない、または飲み物を飲んでも下から出ないようにしたい。もう限界です。誰か助けて....ちなみに正露丸はもう90日間くらい飲み続けていますが、効き目がないようですorz

閲覧数:
996
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

scj********さん

2018/11/716:50:54

貴方と全く同じ悩みを持っています、自分は昔からなので、必ず、病院へは行き、診察、バリウム飲む検査他にも、色々と、してもらってますが、未だに改善されなく、とくに牛乳を沢山入れた、アイスコ-ヒ-を飲んだらアウト!です・・・
あと、正露丸は昔、何回も飲んでましたが、あまり効果はない!今も内科へは、月に一度は必ず診察してもらい、薬を出してもらい、のんでます、とにかく、早く、病院へ行く事!それと、検査をする事!あと、自分が何時も、医者に言われてるのが、早食いは絶対にダメ!です!
でも、自分の場合、仕事が忙しく、あんまり、ゆっくり食べる時間がない!だから、ついつい早食いになってしまう!自業自得なんですがね、とにかく早く、病院へ行き、医者と話し、医者からのアドバイスを聞いて、医者から言われたら
バリウムを飲む検査叉は、胃カメラ、などやるべきですよ!
自分は全てやってます!あなたは、早食いですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/810:04:38

    早食いではなく、そもそも食べる事にはあまり興味がない方かも知れないです(お腹が満たされれば基本なんでもよい)。
    冷たい飲み物が一番最悪ですよね、同じです。アドバイスとても参考になります。有難うございます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/9 16:58:30

体験者の方のアドバイスが一番参考になります。
他の方々も有難うございます。
10年ぶりくらいに医者に行く決意をしました!

「下痢 水みたい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a19********さん

2018/11/715:56:00

直ぐ病院を受診ですね。
3ヶ月もの間、よく正露丸だけで耐えていましたね。
私なら1週間胃腸の薬を飲んでも治らなければ、直ぐ胃腸科を受診します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2018/11/715:21:53

マジで潰瘍性大腸炎なら自己免疫疾患だから正露丸どーのこーので治るものではない
つまり今の貴方は90日無駄なことしてるだけ

むしろそれより危ない他の疾患の可能性もあるのになぜ医者に行かんの?
大腸癌も増えてるけどね若い人

yuk********さん

2018/11/713:52:29

毎日汚いものを食したりしていませんか?
例えば、直飲み継ぎ足しペットボトルの水を毎日飲んでいるとか。

kvg********さん

2018/11/712:24:36

長期間続いているようなら、原因を突き止めない限り、改善は難しいかもしれませんね。
医療機関の受診を検討してみてはいかがですか?

sip********さん

2018/11/711:55:23

出血や腹痛は、有りますか?兎に角直ぐに医療機関で、診察して下さい。もしかしたら、潰瘍性大腸炎かもしれません。