ここから本文です

新日本プロレス スコットスタイナー の必殺技は何ですか?

chi********さん

2018/11/712:50:17

新日本プロレス スコットスタイナー の必殺技は何ですか?

閲覧数:
64
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ray********さん

2018/11/908:12:58

フランケンシュタイナー⇒フランケンシュタイナーとスタイナー・スクリュー・ドライバー(SSD)⇒SSDが使用禁止技となる&跳躍力が衰える⇒スタイナー・リクライナー⇒TNAでSSDが使用許可になる。若干改良⇒スタイナー・スクリュー・ドライバー(SSD)

大雑把ですがこんな感じでしょうか・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/11/1207:23:05

あの巨体から出るフランケンシュタイナーと
ブレーンバスターの状態からパイルドライバーの形で落とす危険技SSDです
筋肉バッキバキになってからはスタイナーリクライナーと言うキャメルクラッチを必殺技にしてました

iwa********さん

2018/11/822:32:01

未だに記憶に残る必殺兵器、SSDこと、スタイナーズスクリュードライバー!
あとはフランケンシュタイナーかな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

zon********さん

2018/11/713:13:06

お前毎回毎回、最初に新日本プロレスって意味わからん言葉付けるなよ!

スコットスタイナーは新日本プロレスじゃねーし!馬鹿なのお前?

でID非公開にしてるのとしない意味は何なの?嵐のお前の投稿マジうっとうしいんだけど!

「フランケンシュタイナー、スタイナー」に関する質問