ここから本文です

ペニスを大きくできるサプリをよく目にするのですが、これは本当に効果があるもの...

jyu********さん

2018/11/712:58:09

ペニスを大きくできるサプリをよく目にするのですが、これは本当に効果があるものなのでしょうか?どう考えても体の一部分が大きくなるという気がしないのです…長期続けていれば大きくなる事はあるのでしょうか?

宜しくお願いします。

閲覧数:
45
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2018/11/1111:25:17

サプリや薬剤でも効果は人それぞれなんだろうと思います。
自分の場合は少し大きくなったかな?程度でしたが友人は2ヵ月で3cm大きくなったと言っていました…ムカつきましたがすぐ別のサプリに変えて勃起時に2cm強長くなりましたよ。

普段の状態より勃起した時に違いを感じる印象で、大きくなるというより、勃起した時の血液の流入量が変わる感じでしょうか…質問者様の体の一部分が大きくなるイメージとは少し違う感じがします。勃起させて膨張させて~を繰り返してペニスの中から膨張させる感じ??説明しずらいです…分かりにくかったら申し訳ありません。

ハチに刺されて腫れると体の一部分が大きくなりますよね?あれ位の伸縮性があるのはイメージできると思います。ペニスは血液を貯めて膨張しますので自分的にはそういうイメージです笑もっと分かりにくくなって気がします。

余計な話かもしれませんが、よくある勘違いでペニスサプリを飲めば大きくなると思われている方も多いのですが、実はストレッチも重要で血液が海綿体に流入した時の膨張率を上げないとあまり効果はないです。勃起力があっても器が伸縮できないとパンパンになるだけ。

色々書きましたが、上記でも書いている通り、サプリによって効果があるものとないものが人それぞれにあるのでなかなかこれが効く効かないなどは自分には分からないのがサプリに信憑性が無い理由じゃないですかね。

一応使ったもののリンクを貼っておきます。
友人のはアニエスベーシック、自分のはスペシャル(初めはベーシック)
http://gamon3gs.bufsiz.jp/

質問した人からのコメント

2018/11/11 11:31:31

わざわざ長文で有難うございます。
何となくペニス増大のイメージができた気がします。よく見る広告で小さいペニスがドンッ!と大きくなるイメージだったので…体の一部が大きくなる理由が分からないと感じていました。勃起時にペニスの膨張を大きくするわけですか。すごく勉強になった気がしますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2018/11/909:56:13

僕が試した結果ですが、大きくはなりませんでした。
3ヶ月くらい飲んでダメだったので、多分どれを飲んでも効果ないと思います。
やっぱり大きくするにはクリニックに行くしかないと思います。
口コミサイトからメンズサポートクリニックに行きましたが、金額的にも見た目的にも満足してます。
最初はかなり不安でしたが、思っていたよりもサクっと終わりました。

cry********さん

2018/11/720:35:10

サプリで大きくなれば悩んでいる人はいませんよ。

サプリや薬剤で大きくならないのでみんな悩んでいます。