ここから本文です

メイウェザー対那須川は那須川選手がボクシングルールでもいいといってるからボク...

アバター

ID非公開さん

2018/11/713:17:08

メイウェザー対那須川は那須川選手がボクシングルールでもいいといってるからボクシングルールになりそうですね、体重差なんかくそ食らえの那須川選手は本当に凄い選手だと思います、なんとか勝てませんかね?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dra********さん

2018/11/713:21:28

体重差はありますが、那須川選手の技術、相手のコンディション等も含め勝機はあると思います。
不意に普段の癖で膝や蹴りが出てしまわないか、反則が勝敗にどのように影響するかも懸念されますが、非公式戦とはいえどもエキシビションマッチではない試合でリングに上がってほしいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/7 15:03:22

なんとかダウン一回でもとれたら嬉しいっすね!ありがとうございます!


リリア(*´∀`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kes********さん

2018/11/713:46:38

普通に考えたら勝ち目はないですね。5階級制覇のチャンピオンに、ボクサーでもない身体の小さい人間が勝つなんて……。
ボクシングルールで勝てたら、那須川はボクサーに転向すべきですね。