ここから本文です

o脚はどうすれば治りますか?ひどい場合は手術ですか?

tak********さん

2018/11/713:41:59

o脚はどうすれば治りますか?ひどい場合は手術ですか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

air********さん

2018/11/715:21:18

O(X)脚を治す方法は現時点では手術しかありません。体操やストレッチ、徒手や機器による矯正等で治った、あるいは医学的に有効だという客観的事実及び正式な報告は一切ありません。

病的なO(X)脚(変形性膝関節症や佝僂病など)なら健康保険を使って手術を受けることができますが、それら以外は美容目的となるので健康保険が使えず全て自己負担になります。Drの話だと費用は高級車1台分くらいだとか。手術名⇒人工膝関節置換術あるいは脛腓切断術です。

巷には骨盤矯正・O(X)脚矯正・小顔矯正・猫背矯正・骨格調整等を謳う店が沢山ありますが全てインチキ商売です。騙されないようにご注意ください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2018/11/713:45:18

残念ですが、真っ直ぐにはなりません。手術はできません。