ここから本文です

Windowsで無料で配信されている動画編集ソフトはありますか? また使いやすいソ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/714:29:36

Windowsで無料で配信されている動画編集ソフトはありますか?

また使いやすいソフトなどがあれば優先して教えて欲しいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2018/11/718:12:43

無料の動画編集ソフトで、簡易的で操作も簡単なのはムービーメーカーですね
公式からのダウンロードは終了してしまいましたが
https://blogs.yahoo.co.jp/nohohon_by_guadalcanal/36782640.html
こうしたページからダウンロードできます

また、出力がwmv形式に限られますがVideoPadの無料版はムービーメーカーより高度な編集ができますよ
https://blogs.yahoo.co.jp/nohohon_by_guadalcanal/36834907.html
ここの2番で紹介しています

多機能なのはAviUtlですね
上記リンクの3番で紹介しています

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2018/11/716:57:36

有名なのは、aviutl。
使いやすいかは、使う人の感覚次第。