ここから本文です

エクセルで、画像を左クリックで持ったままページを素早く移動するにはどうしたら...

アバター

ID非公開さん

2018/11/714:53:56

エクセルで、画像を左クリックで持ったままページを素早く移動するにはどうしたらいいですか?今はクリックした画像を持ったまま画面の下のほうをつついてちょっとずつ移動させています。(下に移動の場合)

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tai********さん

2018/11/719:56:28

右下の表示倍率のスライダーをちょっと動かして下げればどこにでもすっ飛んで行けると思うが、

右下の表示倍率のスライダーをちょっと動かして下げればどこにでもすっ飛んで行けると思うが、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2018/11/1312:30:55

CTRLキーを押したままマウスの真ん中を
コロコロと向こうに転がす
コロコロとこっちに転がす
どっちかが拡大でどっちかが縮小

もしくは右下のズームを20%あたりをクリックして画面を小さくする。
大きくする時は中心に縦線が入ってるからよく見てクリックすると100%あたりになる。

CTRLキーを押したままマウスの真ん中を
コロコロと向こうに転がす
コロコロとこっちに転がす...

chr********さん

2018/11/714:59:08

画像などのオブジェクトをドラッグするのではなく
[切り取り]目的の場所付近のセルを選択して[貼り付け]
としては?