ここから本文です

いまiPhone7を使っています。機種変を考えていて、iPhoneXrにするか、HUAWEI P20pr...

chi********さん

2018/11/715:29:24

いまiPhone7を使っています。機種変を考えていて、iPhoneXrにするか、HUAWEI P20proにするか悩んでいます。子供の写メを撮ることが多いので綺麗さも求めていて、カメラ機能の一眼レフのようなボケ感など使いたいなと

思っています。全くカメラは使ったことないですが、、どちらがどのようないい所があるか欠点があるか詳しい方教えて頂きたいです。

閲覧数:
134
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2018/11/722:54:56

XRのほうがいいです。画像処理が圧倒的にiPhoneのほうがいいです。

P20Proと比べてiPhone7の方が綺麗にすら思えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2018/11/810:26:58

スマホのカメラ比較なら、ここを参考にしてみてください。

現段階で総合1位はiPhoneXS Maxを差し置いて、P20 Proがランクインしています。
https://www.dxomark.com/category/mobile-reviews/

XRは入ってませんが、まぁXSより上ということは無いと思います。

数字が全てではないでしょうが、参考にされると良いかなと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ric********さん

2018/11/806:17:52

そこまでお金が出せるなら?
もうすぐ発売のhuawei mate20、mate20pro、mate20Xの方がいいでしょう
キャリアで売られない可能性もあります。
今発売のhuawei nova3もiphoneX並みですよwww
6.3インチの画面の写真は感動しますよ!

fru********さん

2018/11/719:40:33

fat********さん

2018/11/717:54:44

個人的な話ですが………

カメラの焦点を近接で合わせたら、被写体の回りは普通ピンボケになります。
よって主様の要求は結構むちゃくちゃと言える………

私的に……iPhoneXRをオススメします………
ハーウェイより画像処理は優れてますよ………

hat********さん

2018/11/715:31:24

XRの方がいいです