ここから本文です

麻酔してくれるヒゲのレーザー脱毛を行う皮膚科・美容外科はありますか?自分は大...

mor********さん

2008/10/1400:36:48

麻酔してくれるヒゲのレーザー脱毛を行う皮膚科・美容外科はありますか?自分は大手メンズエステで一度お試しを受けたのですが、太く濃いせいか、一番脱毛したい鼻下部分の時、痛さに耐えられずギブしました

閲覧数:
1,304
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2008/10/1712:33:21

痛いですよね・・。よく分かります。これは誰でも泣きます。

ご質問への回答になっていないかもしれませんが、私はこれまで麻酔を取り扱う脱毛クリニックは聞いたことがありません。

ひげが太く脱毛時の刺激が強いとのことですが、脱毛を数回続けていくと、徐々に毛の密集度と太さが緩和されていくので、痛みも軽減されていきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2008/10/1908:09:14

美容外科医です。

エムラクリームやペンレステープでかなり痛みを軽減することができます。
別料金を取られるかもしれませんが、麻酔してるところはありますよ。

レーザー脱毛をやっている皮膚科か美容外科何軒かに電話で問い合わせてみたらいいと思います。