ここから本文です

ライブやコンサート等々、行った時のチケットの半券ってどうしてますか? 思い出と...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1812:50:05

ライブやコンサート等々、行った時のチケットの半券ってどうしてますか? 思い出として取っておきますか?

自分は捨てちゃいます。

閲覧数:
178
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2004/12/1812:51:11

お財布の中に取っておいたつもりが、気づくとなくなってます。
* あられ *

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1814:06:05

とっておくけど、最近のは面白味に欠けるね。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1812:54:20

とりあえず財布の中に入れておきます。
時々財布の中を整理するんですが、その時にいらないと思ったら捨てるし、
まだ取っておきたいな~と思ったらそのまま入れておきますね。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1812:54:06

別に大切にとってあるわけじゃないんだけど
引き出しの定位置に溜まってます。
でも何年も前のが出てくると、すごく懐かしくなる。

fut********さん

2004/12/1812:51:58

とっておくんですがいつの間にかなくなります。きっと自分で捨ててるんですけどね。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1812:51:32

大切な思い出として取っておき、5年後に躊躇なく、捨てます。。。