ここから本文です

ジミンが原爆Tシャツで叩かれてますが、同じ原爆Tシャツを着ていたMonstaXのジュホ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/721:24:29

ジミンが原爆Tシャツで叩かれてますが、同じ原爆Tシャツを着ていたMonstaXのジュホン が叩かれないのは何故ですか?

ジミンはマスターさんがあげた画像などにより流出しましたが、ジュホンはバラエティ番組で着てたんですよね?

あと、EXOやセブチ の方も同じTシャツ着てたんですか?
Twitterでそう言ってる方がいたので…
着てる画像はありますか?










防弾少年団 BTS バンタン
BIGBANG EXO MONSTA X RedVelved VIXX GOT7 ガッセ ヨチン A Pink ワナワン WannaOne SEVENTEEN NCT NCT127 東方神起 TWICE BLACKPINK IZ*ONE

閲覧数:
1,608
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trh********さん

2018/11/823:44:48

知名度がバンタンよりないから?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「原爆Tシャツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2018/11/1401:16:44

バンタンが人気出たからだと思います

まずみんなモンエクがそれを着てることを知らないのだと。

yeo********さん

2018/11/1322:19:36

時の運てやつですね。
今回の場合は日本の著名人がツイートしたことから始まりましたから。

toy********さん

2018/11/1322:11:48

これのことでしょうか?

BTSが叩かれるのは、表だって出始めた、紅白出場のためかと思います。
あなただって、知らない人がいたら調べますよね?

そうやって表舞台に出るとどんな人かと大勢の人の目につき、
ファン(ペン)ならば許せること(今回の件は人として許せませんが)も
そうでない人にとっては到底許せないと映るのです。
今回は悪すぎ。言い訳は不可能ですね。人道的にムリ。

ただでさえ日韓関係と思想を隠し切れないK-POPは問題山積。
MONSTA Xも時間の問題だと思いますよ。

これのことでしょうか?

BTSが叩かれるのは、表だって出始めた、紅白出場のためかと思います。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

svt********さん

編集あり2018/11/1008:24:48

単純にBTSに比べて知名度と前科がないからでは?
モネクも今までバンタンと同じくらい何度も反日と疑われる行動を取っていたなら叩かれたかもしれないですが今回がおそらく初めてなのではないでしょうか。

バンタンは最近や今までの付随する行動が多かったんだと思います。

EXOは知らないですがセブチは全然違うTシャツですよ。

こういう質問する方多いですが着てた人が増えれば良いという問題ではないのでどうにかして道連れにしようというのはやめたほうがいいと思いますよ…

chi********さん

2018/11/1002:54:53

MONSTA XよりもBTSの方が人気なのでそういう服を着てるとすぐに人の目にとまるから沢山の人に叩かれたんだと思います。MONSTA Xはそこに埋もれちゃって着てたことが気づかれてないとかですかね。
EXOは分かりませんが、セブチのTシャツは原爆じゃなくて水爆実験のTシャツです!申し訳ないですが画像は持ってないです、。セブチのジュンが着てました!