ここから本文です

学生の女子の方に質問です。 好きな男子に対してだけ思わずしてしまうしぐさとか...

shu********さん

2018/11/721:46:04

学生の女子の方に質問です。
好きな男子に対してだけ思わずしてしまうしぐさとかがあったら教えてください。

閲覧数:
249
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_********さん

2018/11/801:39:25

自分は照れちゃって目を見つめたまま話ができないです!

ただ話してない時は結構見てます、笑

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kn_********さん

2018/11/807:49:57

私もつんでれなのでその人の前では無愛想になっちゃいます笑
テストの点数競ったり、やっているすぽーつがおなじなのでそのことについて話したりしています。

kai********さん

2018/11/722:29:36

下の方と同じく特に用も無くLINEしますw
唐突に1番好きなボカロって何ー?とか、今アニメ何見てるー?とか、しょうもない事を話してますw

nan********さん

2018/11/721:56:50

見たり、用がないのにLINEしたりしますね。