ここから本文です

アニメ サイコパス の腕時計のような物から出てくる画面です!

アバター

ID非公開さん

2018/11/722:33:37

アニメ サイコパス の腕時計のような物から出てくる画面です!

右下の SEX の M とは何でしょうか?

アニメサイコパス,腕時計,右下,画面,セックス,頭文字,male

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fsr********さん

2018/11/722:38:19

SEXは英語で性別という意
味を持っています。次に質問内容のMですが、男性は英語でmaleです。多分maleの頭文字でしょうね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rot********さん

2018/11/722:35:18

確かSEXは性別、Mは男という意味です。