ここから本文です

羽田空港から馬喰町駅までの行き方を教えてください。 なるべく早く安く行きたい...

sak********さん

2018/11/723:01:35

羽田空港から馬喰町駅までの行き方を教えてください。
なるべく早く安く行きたいです!
徒歩が含まれても大丈夫です。

閲覧数:
65
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pip********さん

2018/11/808:17:02

京急~都営浅草線直通で東日本橋下車。ここから馬喰町までは至近距離で、地下通路で繋がっています。
http://transit.yahoo.co.jp/
ここのカテでは、早く安くというキーワードを使うと叩かれますので、ご注意を。早くと安くは相反します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sot********さん

2018/11/816:02:20

押上 青砥 高砂方面行きの電車に乗って東日本橋駅下車
地下通路通れば行けます
東日本橋と馬喰町は地下通路で連絡しています
エアポート快特も止まります

tec********さん

2018/11/810:35:11

羽田空港から京急の成田空港方面行きに乗って東日本橋で降りたら、そこが馬喰町です。地下道も繋がってます。

kor********さん

2018/11/810:32:47

馬喰町からどちらへ行くかわかりませんが
京急、都営浅草線直通で東日本橋か浅草橋
東日本橋は地下でつながってますが
かなり時間がかかります
場所によっては浅草橋から徒歩のほうが近いです

boo********さん

2018/11/723:27:30

京浜急行の品川方面への多くが都営浅草線直通となっています
東日本橋駅で下りていただき、ホームに直結した改札から通路を進むと都営新宿線馬喰横山駅で、更に馬喰横山駅から右方向への通路を進むとJR馬喰町駅となっています
東日本橋駅まで行けば地下通路でJR馬喰町駅まで行けます
ので、品川駅でわざわざ乗り換えをしなくても良いです

oda********さん

2018/11/723:17:44

羽田空港→品川
(京浜急行電鉄)
品川→東京→馬喰町
(JR横須賀線の、JR総武快速線直通)です。