ここから本文です

ココイチで以下の注文は非常識でしょうか? ビーフカレー チキン三昧 400g 追加...

ros********さん

2018/11/723:13:53

ココイチで以下の注文は非常識でしょうか?
ビーフカレー
チキン三昧
400g
追加ソース
ダブル
コーラ2杯
水追加
水追加
水追加
水追加
以上です。

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

scu********さん

2018/11/1321:02:46

別に非常識な注文だとは思いません。
ピザを出せとかハンバーガーなど注文するなら非常識ですが、今回はそうでないので非常識ではないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kab********さん

2018/11/802:53:33

非常識とまでは思いませんが
店側からして「水の要求」は
とても迷惑なのは間違いないです。
あのピッチャーで足りずに数回要求するのなら
もうマイタンクでも持ち歩くしかないかな。

mas********さん

2018/11/800:15:06

水はピッチャーがテーブル毎に置いて有りますけど。