ここから本文です

今日の侍ジャパンは負けてしまいましたが、しかしその中でもこの選手は良くやった...

d07********さん

2018/11/723:27:44

今日の侍ジャパンは負けてしまいましたが、しかしその中でもこの選手は良くやったと思う選手がいたら教えてください!
ちなみに自分はアップルパンチをした西武の外崎選手です。

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mag********さん

編集あり2018/11/723:35:50

笠原祥太郎
ですね。

素晴らしい三振と試合を引き締めた

外崎はあたり損ないが、たまたま外野後退していたから…

  • 質問者

    d07********さん

    2018/11/723:39:00

    笠原良かったですよねぇ〜球数は相当使っていましたが三振をとれていましたよね。あと外崎は外野が後退したとはいえあのバットコントロールは良かったと思いませす。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2018/11/807:17:26

外崎はラッキーなヒットだから良くやったとは思いません。
最終回に代打で2ベース打った田中かな。
そこから続いたわけだし。
でも相手も最終回6点差で気が抜けてるから、特にいないですね。

ubs********さん

2018/11/800:13:35

セリーグ最下位の阪神を選出した、稲葉監督の指揮能力の無さが、露呈した。

今夜の台湾戦です。

岩貞を使わなければ、勝てましたよね。

2度と岩貞を使わないように

18未満の、金足農業の吉田投手と被ってしまいましたね

金足農業の吉田投手で2戦も落としましたからね。

cou********さん

2018/11/723:29:34

俺は笠原かな?三振がとれていてとても良かったと思う