ここから本文です

ヨガスタジオやクラシックバレエ教室等に 30代のオッサンが通い出した場合、 女...

yah********さん

2018/11/723:37:57

ヨガスタジオやクラシックバレエ教室等に
30代のオッサンが通い出した場合、
女性の生徒様はほとんどやめていくと思いますか?

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2018/11/810:47:05

こんにちは
女性をターゲットにしている教室に行ったら嫌がられるでしょうね。
男性でヨガもバレエもやっている人はいますし、ヨガの男性インストラクターや、バレエも男性でプロの方が沢山いますからやる事自体に疑問は抱きません。
ただ、あえて男性も歓迎の教室に行かずに女性メインの教室に通おうとしてるなら他の目的を感じてしまいますね。

  • 質問者

    yah********さん

    2018/11/811:47:06

    ご回答ありがとうございます。

    女性限定では無いクラシックバレエ教室や
    ヨガスタジオ、ダンススタジオ等に
    女性をターゲットなどあるのですか

    ガールズヒップホップやポールダンススタジオ等にも
    男はいますが・・・

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2018/11/823:05:20

大丈夫であろうと思います。
バレエでは、男性がいた方が良いと思いますので。
少なくとも私の娘が通う教室は、大歓迎ですよ!

ご参考までにどうぞ。。。。。