ここから本文です

結婚経験のある女性に、質問です。結婚を決めた時に、旦那様とのSEXについて考えて...

oka********さん

2018/11/723:45:36

結婚経験のある女性に、質問です。結婚を決めた時に、旦那様とのSEXについて考えて結婚されましたか?相性を気にされましたか?

閲覧数:
92
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sp8********さん

2018/11/817:01:01

それ単体では考えませんでしたが、長くお付き合いできて結婚になった重要なファクターではあったと思います(*^^*)

  • 質問者

    oka********さん

    2018/11/822:10:47

    めめさん、こんばんは。やはり女性ってSEXの相性とかは気にしないで結婚してる方が多いですね。だからSEXレスが多いのかも・・回答頂きありがとうございます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zer********さん

2018/11/812:59:07

気には成りました。

話し合うとか、お試しは恥ずかしくて出来ませんでした。
頭の中では必要と思います。

chi********さん

2018/11/810:02:12

考えてというか、問題なかったから結婚しました。
他に経験ないから相性とかはよく分かりませんが、何か問題があったら結婚はためらったかも。