ここから本文です

日本人男女の未婚率の高さを見るに、もうこの国は終わりじゃないですか?

whi********さん

2018/11/723:55:18

日本人男女の未婚率の高さを見るに、もうこの国は終わりじゃないですか?

日本の男女が恋愛や結婚、子作りをしなくなったら、
そのまま日本の滅亡に直結するでしょう

100年後くらいには人口減少、経済衰退、社会の混乱で日本は終わってるかな?
楽しみだなぁククク

閲覧数:
260
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/11/816:37:44

いや まあ そのとおりだが 楽しみにされても
困るなあ

あなたは何人なんですか?(w

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fur********さん

2018/11/816:34:09

移民政策を進めればさらに低賃金になり
若者の結婚がさらに難しくなります。
アメリカの若者は資本主義に嫌気をさし社会主義を
望む傾向が強くなってきているようですね。
わが国も格差社会、低賃金、長時間労働にノーを叫び、
社会主義政策を望む人々が増えていくのでは?