ここから本文です

1連のオウム真理教事件に置いて、警視庁公安部はどこの課が捜査を担当していたので...

アバター

ID非公開さん

2018/11/800:02:02

1連のオウム真理教事件に置いて、警視庁公安部はどこの課が捜査を担当していたのでしょうか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2018/11/809:07:05

警視庁公安部公安第一課

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2018/11/806:19:47

警視庁公安部公安第一課です。