ここから本文です

もうそろそろヤバいでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/800:08:03

もうそろそろヤバいでしょうか?

お腹が出ていますか?
食べ過ぎました。

お腹,栄養失調,ところ下腹部,脂肪

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/11/800:12:05

お腹だけ出るのは栄養失調かもしれない

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pak********さん

2018/11/813:29:21

見たところ下腹部に脂肪がたまり始めてますね。
対策しておかないと、どんどんたまりますよ~