ここから本文です

女性の多い職場に勤めています。30代の女性までは、当然セックスしてるんでしょう...

アバター

ID非公開さん

2018/11/806:11:21

女性の多い職場に勤めています。30代の女性までは、当然セックスしてるんでしょうが、40代以上の女性は、セックスをされているんでしょうか?職場では、とてもセックスしているように見えないんですが?

閲覧数:
141
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/11/806:54:56

親密なお互いをいたわる気持ちが有れば、女性も魅力的で60代でもSEXは可能で、相手が居れば、当然として40代以上でもしています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sp8********さん

2018/11/817:19:56

そうですか?私は、40代の人を見ると、濃厚なエッチをしていそうに思えるんですが(^_^;)

プロフィール画像

カテゴリマスター

zer********さん

2018/11/812:20:26

セックスは秘事です。

さっきまで、アンアンしていても、5分後子供の前では平然としてます。
会社では、表面に出る訳有りません。
40代どころか50代60代でもやってる人は居ます。
外側では、わかりません。
聞いても、はぐらかしされます。

mar********さん

2018/11/808:48:13

オンとオフは違いますよ。

多分・・

現在ストレスが多い社会ですから・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

qui********さん

2018/11/806:43:05

「セックスしているように見える/見えない」

40代の女性でも、色気を保っているような人であれば、定期的にセックスの機会を持っていると思いますよ。

周囲に「この女性はセックスをしていないかも」と感じさせてしまうように見えるのであれば、セックスの対象にはなり得ないような条件が多く当てはまってしまい、それが立ち振る舞いににじみ出てしまっているのかもしれませんね。