ここから本文です

イッテQのやらせの祭りは日本のバラエティ感出過ぎでは? こんなの日本人ならでは...

adm********さん

2018/11/807:36:31

イッテQのやらせの祭りは日本のバラエティ感出過ぎでは?
こんなの日本人ならではの発想ですよね

イッテQ,やらせ,バラエティ感,日本人ならでは,祭り

閲覧数:
80
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oni********さん

2018/11/815:24:29

だね。

今考えてみると、丸太の上に乗って殴り合う競技とかも怪しい。
あんなの日本のバラエティーの定番競技だし(笑)

タイとかベトナムでやってた祭りは捏造がかなりありそう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyk********さん

2018/11/912:37:40

そもそも、タイ人のコーディネーターの主導だとしても、海外の祭りに参加してることに変わりはないのにね...他局のニュース・ワイドショーによる執拗なバッシングや、それに申し合わせたかのようなラオス政府の「関係者」のコメントは、高視聴率番組への嫉妬も一因なのかもしれないと思いました。(イッテQや日テレを擁護するつもりはありません。)


日本では、ハロウィンの時期に、トラックを押し倒すような暴徒達がいます。
でも、これが海外で報じられても、それが「日本のハロウィン」とは捉えられないでしょうね。

しかも、今回は日本のお笑い番組ですからね...


イッテQ・日テレ vs 他局 という醜悪な「ほこ×たて」よりも伝えるべきことがあるのでは?とも思いました。

mar********さん

2018/11/808:08:01

番組、調子乗りすぎ〜

「イッテQ、やらせ」に関する質問