ここから本文です

古物商許可を持ってる人の営業所には警察の立ち入り調査があるそうですが、立ち入...

アバター

ID非公開さん

2018/11/807:48:46

古物商許可を持ってる人の営業所には警察の立ち入り調査があるそうですが、立ち入りの頻度はどのくらいでしょうか。

あと、本人不在の時はどうなるのでしょうか。
実際に立ち入り調査を受けた方のお話を伺いたいです。

閲覧数:
78
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doh********さん

2018/11/819:17:29

数年前までは毎年予告なしにお巡りさんが
やってきました。
ここ数年は不在の時が多く、来ていても
分からないだけかもしれませんが毎年では無くなっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fwn********さん

2018/11/812:37:40

過去20年間で立入は一度もありません。

あるとすれば事前に連絡があり、管理者にいてもらうようになると思います。