ここから本文です

ネット回線について

ret********さん

2018/11/809:07:19

ネット回線について

オンラインゲームをしたいと思ってます。
オンラインゲームでは、回線速度よりもping値が大切だと聞きました。
しかし、家の回線速度は
ダンロード 2.75Mbps
アップロード 0.42Mbps
ping値 18ms
で、低速です。
この値は、無線接続なので有線接続した時はもうちょっと上がると思いますが...
このケーブルテレビ回線で快適にオンラインゲームができますか?
また、快適にできない場合は、光回線を変えようと思います。naro光はエリア外なので、おすすめの光回線はありますか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

igs********さん

編集あり2018/11/809:17:55

スマホをお持ちなら、セット割が効く回線が良いのではないかと思います。

質問した人からのコメント

2018/11/13 11:29:08

自分auなので、au光にしたいと思います!
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wpa********さん

2018/11/812:32:21

遅いですね。
光回線の契約をしたほうがいいと思います。