ここから本文です

彼女の誕生日にユニバーサルスタジオジャパンに行こうと思っています。 前売券を...

oni********さん

2018/11/809:30:36

彼女の誕生日にユニバーサルスタジオジャパンに行こうと思っています。
前売券を調べたところもローチケやWEBでの購入の事ばかりでした。
ローチケとかではなくミニオンやエルモなどプリント

された普通と言ったらなんかおかしいですが、チケットが欲しいのですが、ユニバの売り場を足を運べば前売券を発行していただけるのでしょうか?大阪市内に住んでいて行ける距離なので行けるのであれば行きたいと思っています。
ご回答よろしくお願いします

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2018/11/809:48:35

パークにあるチケットブースでは当日券のみの販売となっております
年パスと同じ形の前日券をご購入なさりたいのでしたら、送料と手元に届くまで多少の時間は掛かりますが、公式ホームページにてご購入なさるのが一番確実かと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neo********さん

2018/11/810:03:47

彼女がユニバーサル・スタジオ・ジャパン公式のファンクラブのClubユニバーサルに登録されれば、ご本人が購入することができるバースデー・スタジオ・パスのうち、図柄入りのものは、当日のみですが、


通常価格のものの割引なしな1日券はチケットブースでも前売りしているはずです。(日付指定)

あと、変更がなければ、日付指定なしなフリーデート(期限は1年間)は、ゲスト・サービス・ウインドウ(パーク入り口に向かって左側)で扱っているかと。

ともかく、可能なら一度パーク入り口に行ってみることをおすすめします。(電話確認は時間の無駄になることが多い)

ご参考に。