ここから本文です

中2男子です。ちんこの長さについてです。僕のちんこは友達のより2倍ぐらいあります

アバター

ID非公開さん

2018/11/810:40:30

中2男子です。ちんこの長さについてです。僕のちんこは友達のより2倍ぐらいあります

それでよく見られたり、触られたりします。友達からはでかちんとか言われています。
ちんこを小さくすることはできますか?

閲覧数:
262
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sp8********さん

2018/11/818:03:30

例え、その方法があったとしても、やったら後悔すると思います。そのままでよいですよ(*^^*)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2018/11/1417:52:06

中2男子でーす

大きくてかっこいいやんw

adi********さん

2018/11/1310:13:55

でかちんでいいやん

nex********さん

2018/11/1022:26:03

デカイのも何だかんだで悩みですよね?自分もデカイですが、悩む時もあります。

c12********さん

2018/11/818:36:56

小さくするのはほぼ不可能だと思います。
ちなみに平常時で何cmですか?

mas********さん

2018/11/818:34:27

ちんこ見たいです