ここから本文です

現状発売されている中身が選べる多色ボールペンの種類を全て教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/11/810:52:05

現状発売されている中身が選べる多色ボールペンの種類を全て教えてください

・ハイテックCコレト
・スタイルフィット
・プレフィール
・スリッチーズ
・アイプラス
・シャーボX

思い浮かんだのは上記なのですが、これ以外にもありましたでしょうか?

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plu********さん

2018/11/812:26:17

挙がっているもの以外ですと、サラサセレクト。
プレフィールの後継として出てます。

また、無印良品に
・組み合わせが選べる2色ボールペン(シャープペン付)
・組み合わせが選べる3色ボールペン
があったかと。インクはアイプラスと同じですけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yab********さん

2018/11/812:03:56

十分、掲載されておられます。
なにをもって全部と証明するのですが方法が
みつかりません。

掲載されたもので十分だと思います。