ここから本文です

ファンタシースターについてなんですが、ダンスを7ページまでにするには条件がある...

map********さん

2018/11/812:57:24

ファンタシースターについてなんですが、ダンスを7ページまでにするには条件があるんでしょうか?
私は5ページまでしかないので増やしたいです

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acr********さん

2018/11/910:55:52

PSO2の事かな?
ロビーアクションは基本的に課金コンテンツですのでロビーアクションが収録されているグッズを買ったり、ACスクラッチを回してください。
また、ロビーアクションは他プレイヤーが出品していればメセタで購入できるものもありますが基本的に高額です。

質問した人からのコメント

2018/11/9 16:40:19

ありがとうございます!
試してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ds_********さん

2018/11/906:40:32

ファンタシースター?