ここから本文です

ヤフオクでヤフネコでの発送が重量オーバーに気づきました。 通常のヤマト運輸...

pra********さん

2018/11/813:04:14

ヤフオクでヤフネコでの発送が重量オーバーに気づきました。

通常のヤマト運輸で発送しました。

ヤフネコのナビで発送しましたと処理すると、送料代がさらに加算されてしまうのでしょうか

閲覧数:
236
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kok********さん

2018/11/813:10:28

>ナビで発送しましたと処理すると、送料代がさらに加算されてしまうのでしょうか?

送料は加算されません。

取引ナビから手動で発送連絡をしても、実際に二次元バーコードを利用してヤフネコの発送手続きを行っていないので、送料は更に加算されません。

■配送方法を変更したい
【ヤフネコ!パック以外への変更】
↓ヒントの所を見て下さい。

荷物を発送する前であれば、ヤフネコ!パックの利用料はかかりません。
請求されていないことを確認するには、ヤフオク!利用明細の「配送サービス利用料」をご覧ください。
※取引ナビの表示は更新されません。
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/107291

質問した人からのコメント

2018/11/8 20:43:09

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2018/11/814:24:47

ヤフネコのほうが少々オーバーでも割安じゃない??

ヤフネコは利用しなければヤマトからの請求はありませんので、ヤフオクからは差し引かれることもありません。