ここから本文です

Vapeについてです。使用して数か月経ち、アトマイザーを新しいものに変えてみたい...

tom********さん

2018/11/814:26:21

Vapeについてです。使用して数か月経ち、アトマイザーを新しいものに変えてみたいと調べていたのですが使用しているのはペンタイプなのでうまく選べないと不恰好になりそうで相談しに来ました。

使用しているのは、 justfog Q16 です。

爆煙は求めていなく、リキッドの味が濃く出るものを探していて、
気にしている条件は、液漏れしにくいもの、樹脂ではなくガラスのタンク、アトマイザーを変えた時の見た目が不恰好でないこと、などです。

いろいろ調べてみて、aspireのtriton miniはどうかなと思っているのですが、対応W?を下回るので、せっかくの特性がうまく生かされないのではないか、と思っています。

私が使用しているQ16でも不恰好にならず、味が濃く出るおすすめのアトマイザーはありませんか?

できれば今持っているQ16につけて使いたいのですが(Vの設定が変えられるところと、持ちやすさが気に入っています。)違うものの方がよいなど意見がありましたら教えていただきたいです

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/11/820:36:00

Q16のアトマイザーはこのサイズでは味は一番良いと思いますのであえて変える事は無いと思います

triton miniは直径が20mmありますし、背も高く重いのでかなり不格好になりますし落下させて壊してしまう可能性が高くなってしまいます

どうしても変えたいと言うのでしたら同じaspireのK2あたりはサイズ的にピッタリですが、あえて今更買う程の物では無いと思います

思い切ってMODごと新しい物に変えてしまった方が良いと私は思います

  • 質問者

    tom********さん

    2018/11/909:40:48

    ありがとうございます!
    Q16はこのサイズでは味がいいんですね

    MODごと変えるとしたら、何かおすすめはありますか?
    あまりハイエンドなものは買えないですし、コイルを巻いて・・・とは考えていないのですが、次はアトマイザーを付け替えたり、いろいろ楽しめるMODがあったらいいなあと思っています。

    ペンタイプではこれ以上はないのでしょうか?BOXタイプは重そうだなあ、としり込みしているところがあります。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2018/11/15 12:22:05

あたらしいMODのおすすめも教えてくださったので
最初の回答者さんをベストアンサーとさせていただきます。
もう一人の方もご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2018/11/1005:08:49

最近、私も買いましたがバーサーカーrdaとかどうでしょ?18mmで小さいですよ。