ここから本文です

リクエスト失礼します<(_ _*)> 私はもうすぐで自分が望んできた環境が手に入りま...

luc********さん

2018/11/816:27:01

リクエスト失礼します<(_ _*)>
私はもうすぐで自分が望んできた環境が手に入ります!!
ところが変化することを恐れてしまい、踏み切れずにとどまっています(汗)

踏み切ろうとはしているのに心がついてきてくれません(泣)
ずっと変化をしないことに慣れてしまった私が、
今すぐに変化を受け入れる方法はありますか??
どうか回答よろしくお願いします

この質問は、bvb********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
104
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

熊山達也の画像

専門家

熊山 達也さん

リクエストマッチ

2018/11/904:44:22

リクエストありがとうございます。

恐怖心を克服するには、恐怖と向き合い、
恐怖を十分に体験するしか方法がありません。

勇気を出して、恐怖に飛び込んでみて下さい。
なぜなら、私たちの望む幸せは、
すべて恐怖の向こう側にあるからです。

ご参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2018/11/9 11:57:43

お三方共ありがとうございます(*''▽'')
なんなら楽しむくらいに恐怖を体験しようと思います!!
また何かあったときは(もう何もありたくないですが)、
よろしくおねがいしますm(*_ _)m

回答した専門家

熊山達也の画像

熊山 達也

上級心理カウンセラー

あなたが抱えている心の重荷(悩み・問題)を軽くします。

はじめまして。カウンセラーの熊山達也です。 一般財団法人 日本能力開発推進協会(JADP)認定資格・・・ メンタル心理カウンセラー/上級心理カウンセラー/産業心理カウンセラー/ヨガインストラクター/マクロビオティックセラピスト/アクアセラピスト/食育...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dad********さん

2018/11/818:19:55

案ずるより生むが易し。
虎穴に入らずんば虎子を得ず。

tsn********さん

2018/11/817:11:46

何も考えずに一歩を踏み出すだけ。