ここから本文です

エイブ50のスプロケットとチェーンを交換しなきゃいけないのですがどれを買ったら...

アバター

ID非公開さん

2018/11/819:23:55

エイブ50のスプロケットとチェーンを交換しなきゃいけないのですがどれを買ったらいいのかわからないです。教えてください。

閲覧数:
11
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/11/819:26:03

バイク屋さんに行ってエイプのチェーンとスプロケをくださいと言えば全て解決。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/9 07:53:25

御二方ともありがとうございました。ベストアンサーは早かった方に差し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hdp********さん

2018/11/907:53:01

どれを買ったら良いかわからない人が自分で交換できると思えないのでバイク屋で交換してもらいましょう。

rnn********さん

2018/11/820:31:12

バイク屋さんに行ってエイプのチェーンとスプロケを交換してくださいと言えば全て解決♪
\(^o^)/