ここから本文です

この二つの植物の名前が分からなくて、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら...

ice********さん

2018/11/819:36:02

この二つの植物の名前が分からなくて、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?ちなみに見つけた場所は近くの田んぼからの用水路です。画像を二つあげられないみたいなので一つだけでも

教えて下さい^^;

用水路,二つ,田んぼ,アオウキクサ,植物,ウキクサ,一つ

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/11/821:21:57

アオウキクサです。

  • 質問者

    ice********さん

    2018/11/900:03:34

    水に浮いてる訳では無くて用水路の近くではありますが、コンクリートの斜面に生えてました。その様な場所でもこのアオウキクサは育つのでしょうか

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2018/11/819:53:02

ウキクサかな?