ここから本文です

アークザラッド2のレベル上げはどこの場所がいいですか?2コンの裏技なしで。

sut********さん

2008/10/1411:11:37

アークザラッド2のレベル上げはどこの場所がいいですか?2コンの裏技なしで。

できればジークベックを使って経験値分配してレベル上げしようとおもってます。
良い狩場おしえてください

閲覧数:
26,875
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

名無しさん

2008/10/1411:26:58

狩場かあずいぶん前だから記憶おぼろげだけどHP1でとどめを指さなければ復活するモンスターがでるところで延々とMPが尽きるまでやると良い 俺がやったのはミルマーナ?だっけかなあ あとレベル上げするなら騎士系のモンスターがいると思うけどそいつらを1000まで上げてからそいつらを餌にレベル上げするほうが楽(ジークベックの経験値配分を使いながら) 騎士系のモンスターがNEXTレベルアップに必要な経験値が低く確か75000ぐらい延々と砂漠のある地方でリヴァイアサンとか戦いながらレベル1000まで上げた 一人育てたらトランスファーが使えるサリアを1000まで上げると効率的 1000まで上げたリッチにディヴァイド使わせると最後のBOSSすら一撃で終了します 因みに騎士系のモンスターはキュアを使えるモンスターに転職?すると楽

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ski********さん

2008/10/1413:04:19

ゲームの進み具合にもよりますね。僕は基本レベル上げ嫌いで、装備中心にステータス調整してたので、参考になるかは分かりませんが、僕が一番利用した場所は空中城の何度でも復活するドラゴンゾンビです。中盤であれば遺跡ダンジョンの奥の方を何往復もしたり、ギルド仕事をやりまくったり。