ここから本文です

ber********さん これは私に対して失礼ではないですか?

マギカさん

2018/11/820:40:32

ber********さん これは私に対して失礼ではないですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101987188...
ウラン235のミクロ断面積570バーン、密度19g/c㎥、アボガドロ数6.02×10^23のとき平均自由行程はいくつですか?私より知識があるならこたえられるでしょう❓

補足ber********さんへあなたは頻繁に他のユーザーに暴言を浴びせてますね?
ほんの数行会話しただけで相手の力量を推し量れると思いましたか?
私の倍以上生きてる人に説教何て失礼かもしれませんがあえて言わせてください
空に向かって唾を吐いたらどうなるかさえ予測できないあなたに
大事故になったら大変な惨禍を招く原発を推進する資格がありますか?

アボガドロ,ミクロ断面積570バーン,アボガドロ数6.02,ウラン,平均自由行程,カーペンター,出前

閲覧数:
103
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zoo********さん

2018/11/821:22:54

共感した!

質問した人からのコメント

2018/11/10 21:19:35

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/11/922:43:29

berserk00gintokiさんの旧IDはamazing00murasameでした。ライフが無くなり、新しいIDで復活したのです。
旧IDの時から『暴言』の書き込みが目立ちました。
最近では私に対する『暴言』もいくつか散見されています。

しかし、私は、いずれ彼が『反省』すると思っています。彼を追い詰めるのではなく、柔らかく諭していきたいと思っています。

VTMさん

2018/11/822:01:48

カーペンター VTMです。 w

平均自由行程ですか
難しそうですね。プラズマ装置の回路設計時に一応チラッと気体と気圧の違いで
粒子がある領域を移動する際に、どの程度の粒子が散乱の影響を受けるかを書いてありましたが、難しくて ウェーん と本を閉じて挫折した記憶があります。

berserk00gintokiこと うどんの出前さんには、いじめの様に見えますが… 笑

VTM が大工なんだろ?
そもそも妄想で、会話してるだけ(笑)(笑)