ここから本文です

バイトを初めてから2日経ちました。

chi********さん

2018/11/821:23:14

バイトを初めてから2日経ちました。

既に辞めたいです。
今高校1年で初めてバイトをしました。
知ってる人と会うのがいやでキッチンにしたんですが、思ってる以上に覚えることが多くほんとに辛いです。
覚えるのが大変なのはどのバイトも同じだと思います。
でも今は学業を優先したくてこのバイトは私には向かないと思いました。
だいたい覚えること自体得意じゃないのでバイト側からしても私がいたら足でまといになってます。
もう早いとこ辞めたいです。
迷惑かけまくって精神的に辛いし、終わって家に帰る時は涙止まりません。
こんな思いまでしてお金を稼ぎたいとは思いません。

は?って思うこと沢山あると思いますが、2日で辞めるのはどう思いますか?
辞める時はなんて言えばいいと思いますか?

こんなくそな私でも合うバイトありますかね、

閲覧数:
1,220
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/11/821:28:56

たかがバイトで悩み過ぎだと思いますよ?
適当にやっとけば給料貰えるんですから適当にやったらいいのに

あくまで僕の考えですが、雇われの内はいかに仕事サボれるかだと思いますよ

独立してから頑張ればいいのですよ

もっと肩の力を抜いて効率よくサボる方法だけを考えましょう

  • 質問者

    chi********さん

    2018/11/822:02:32

    サボるとかできないんですよね、キッチンだとずっとバタバタしてるんで邪魔かなとか思っちゃいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

キッチン の求人情報(408,192件)

プライベートとバイトを両立させやすいキッチンStaff
  • ダイナミックキッチン&バー 響 丸の内店[2198]
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都千代田区丸の内
求人アスコム
居酒屋バー キッチンスタッフ【正社員登用制度あり】制服...
  • 北海道 はなの舞 津駅前店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 三重県津市羽所町
マッハバイト
接客・サービス業務 / 調理補助業務 【Afteroon Tea Tearo...
  • 【Afteroon Tea Tearoom】渋谷マークシティ
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,350円
ジョブチェキ!
キッチン・ホールスタッフ
  • 大かまど飯 寅福
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 神奈川県横浜市西区
イーアイデム
餃子専門店【GYOZA BAR】/キッチンスタッフ
  • (株)キューズダイニング
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜900円
  • 北海道
(株)キューズダイニング
ホール・キッチンスタッフ 週4日~・1日5時間以上高額時給...
  • マルモキッチン 阪急梅田店
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 大阪府
JOBMO
最短1日からのキッチンスタッフ(調理・皿洗い)
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 北海道札幌市・その他の勤務地(1)
キャストポータル
(1)キッチンスタッフ(2)ベイカリー製造スタッフ(3...
  • 株式会社サザビーリーグ アイビーカンパニーAfternoon Tea TEAROOM,SHAKE SHACK,KIHACHI,Afternoon Tea Love&Table, LE SUN PALM
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 宮城県仙台市青葉区
株式会社サザビーリーグ アイビーカンパニーAfternoon Tea TEAROOM,SHAKE SHACK,KIHACHI,Afternoon Tea Love&Table, LE SUN PALM
厨房/キッチンスタッフ(仕込み・調理・盛付けなど)(キッ...
  • 株式会社ミドルウッド/グランパークホテル パネックスいわき
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,100円
  • 福島県いわき市
ジョブポスト
【キッチンスタッフ】
  • 株式会社ユニコ・ジャパン・インターナショナル
  • 正社員
  • 年収340万円〜500万円
  • 東京都中央区
IT転職ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/11/1521:09:22

別に、構わないと思いますよ。

him********さん

2018/11/916:03:22

2日で辞めてもいいと思います。
高校生なんですし、貴方の言うとおり学業を優先してください

kaw********さん

2018/11/911:58:18