ここから本文です

バイトを初めてから2日経ちました。

chi********さん

2018/11/821:23:14

バイトを初めてから2日経ちました。

既に辞めたいです。
今高校1年で初めてバイトをしました。
知ってる人と会うのがいやでキッチンにしたんですが、思ってる以上に覚えることが多くほんとに辛いです。
覚えるのが大変なのはどのバイトも同じだと思います。
でも今は学業を優先したくてこのバイトは私には向かないと思いました。
だいたい覚えること自体得意じゃないのでバイト側からしても私がいたら足でまといになってます。
もう早いとこ辞めたいです。
迷惑かけまくって精神的に辛いし、終わって家に帰る時は涙止まりません。
こんな思いまでしてお金を稼ぎたいとは思いません。

は?って思うこと沢山あると思いますが、2日で辞めるのはどう思いますか?
辞める時はなんて言えばいいと思いますか?

こんなくそな私でも合うバイトありますかね、

閲覧数:
1,217
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/11/821:28:56

たかがバイトで悩み過ぎだと思いますよ?
適当にやっとけば給料貰えるんですから適当にやったらいいのに

あくまで僕の考えですが、雇われの内はいかに仕事サボれるかだと思いますよ

独立してから頑張ればいいのですよ

もっと肩の力を抜いて効率よくサボる方法だけを考えましょう

  • 質問者

    chi********さん

    2018/11/822:02:32

    サボるとかできないんですよね、キッチンだとずっとバタバタしてるんで邪魔かなとか思っちゃいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

キッチン の求人情報(414,992件)

カフェ喫茶店 キッチンスタッフ石垣島でリゾートバイト家...
  • 石垣うっとり
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 沖縄県石垣市美崎町
マッハバイト
調理補助業務 / 接客・サービス業務 【Afteroon Tea Tearo...
  • 【Afternoon Tea Tearoom】ルミネ有楽町
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,350円
ジョブチェキ!
ホールスタッフ、キッチンスタッフ、レジ打ち
  • ファーストキッチン
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 兵庫県神戸市中央区
イーアイデム
ホール・キッチンスタッフ 週4日~・1日5時間以上高額時給...
  • マルモキッチン 阪急梅田店
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 大阪府
JOBMO
プライベートとバイトを両立させやすいキッチンStaff
  • ダイナミックキッチン&バー 響 丸の内店[2198]
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都千代田区丸の内
求人アスコム
キッチン兼ホールスタッフ(ビストロとランニングステーシ...
  • 株式会社Grunmeal
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜1,500円
  • 東京都世田谷区駒沢
株式会社Grunmeal
[派]キッチンSTAFF高時給1500円
  • パーソルテンプスタッフ(株) アパレルコスメチーム
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 東京都
タウンワーク
ホールスタッフ・キッチンスタッフ
  • 有限会社 岸川 【フーズラウンジきし川】
  • 正社員
  • 月給20万円〜25万円
  • 福岡県北九州市小倉北区魚町
はたらくぞドットコム
厨房/キッチンスタッフ(仕込み・調理・盛付けなど)(キッ...
  • 株式会社ミドルウッド/グランパークホテル パネックスいわき
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,100円
  • 福島県いわき市
ジョブポスト
オシャレなとんかつ店でのキッチンスタッフ グローバルス...
  • グローバルスタイル株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 兵庫県神戸市中央区
グローバルスタイル株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2018/11/911:58:18

him********さん

2018/11/916:03:22

2日で辞めてもいいと思います。
高校生なんですし、貴方の言うとおり学業を優先してください

アバター

ID非公開さん

2018/11/1521:09:22

別に、構わないと思いますよ。