ここから本文です

ウォーキングデッドデッド、あれはジュディスが主人公としてドラマが進んでいって...

アバター

ID非公開さん

2018/11/821:33:15

ウォーキングデッドデッド、あれはジュディスが主人公としてドラマが進んでいって、映画ではあのヘリのあとリックはどうなるのかという捉え方でいいのでしょうか?

補足ウォーキングデッドです、、

閲覧数:
395
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koc********さん

2018/11/901:14:38

どうなるか楽しみなところですが、、、

製作陣曰く「TWDはリックの物語ではなく、群像劇であり人々の成長の物語」ということらしいので、主人公がどうのではなく、ゲーム・オブ・スローンズのように、視点キャラクターが何人かいる描き方になるかもしれせんね。

当然、ジュディスの役割は多いでしょうが、s9で降板するマギーにも注目が集まると思います。絞死刑を執行し死亡フラグが経っていますので、転化するのか人に殺されるのか注目する点だと思います。

映画化ではリック(アンドリュー)の出演も決まっていますが、なんせS8からS9まで1年半の描かれていない時間がありますので、そこを描くという可能性もありますし、グレンやエイブラハム、サシャの出演も期待したいところです。

S9の始まり、リックの去り方があいまいな所をスピンオフ映画に補って欲しいところですね。

「ウォーキングデッド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

浜省好きさん

2018/11/823:41:18

基本的にはダリルが主役になるはずです。
リック降板で主役オファーされ、シーズン9のギャラ22億ですからね。

リック役の人は、映画移行と監督業も手掛けたい+家族がイギリスですから、再登場は今のところ可能性は低いですよね。
含みを持たせる意味でも良い降板の仕方でしたがね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/11/822:15:29

概ね、そういう感じになると思います。
ただ、ジュディス 主人公ではないと思いますね。
彼女は真ん中近くには来ると思いますが、やはり群像劇かと。