ここから本文です

2万円前後でシュアがけのダイナミック型イヤホンのおすすめありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/821:37:16

2万円前後でシュアがけのダイナミック型イヤホンのおすすめありますか?

遮音性も重視したいです。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2018/11/907:46:50

音の好み次第ですね。
中音を中心に濃い音が好みならIE60(ゼンハイザー)/TEQUILA 1(TFZ)
ドンシャリ気味で響き感を好むならT20(RHA)
低音の強さ重視ならFXA2(フェンダー)
中高音傾向ならMA750(RHA)
一般的な音量であれば遮音性はどれも必要十分だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vg3********さん

2018/11/823:11:44

IE60は昔からあって有名です。