ここから本文です

カロリーは何度で沸騰して蒸発しますか? 高温で調理したらゼロカロリーになるん...

tep********さん

2018/11/822:16:23

カロリーは何度で沸騰して蒸発しますか?
高温で調理したらゼロカロリーになるんですか?

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kbk********さん

2018/11/822:22:25

カロリーは熱量の単位です。何度で調理してもゼロカロリーにはなりません。
アルコールかなにかと勘違いされてますね。

質問した人からのコメント

2018/11/11 12:33:56

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2018/11/822:23:45

サンドウィッチマンの持ちギャグですか?

bne********さん

2018/11/822:22:15

過熱して炭になってたらゼロカロリーです。

人が美味しく食べられるなら
カロリーは無くなってません。